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ディスプレイ広告

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  5. ディスプレイ広告運用代行サービス

ABOUT

サービス概要

月額10万円からディスプレイ広告運用を支援いたします。プロモーションの企画立案、アカウント構築、日々の運用業務、レポーティングまで対応いたします。

貴社・貴社商材を幅広くユーザーに認知してもらうためには、ディスプレイ広告が有効です。

ディスプレイ広告は、世界中のさまざまなWebサイトやアプリ上に広告が表示され、ユーザーの様々な行動データに基づく豊富なターゲティング項目から配信対象を絞り込みます。

画像、動画、HTML5による動的なクリエイティブによって視覚的に訴求できるほか、まだ貴社商材を認知していない潜在層ユーザーにリーチできます

このような課題を解決します

  • 売上が伸び悩んでいる
  • Webサイトのアクセス数を増やしたい
  • 自社・ブランドの認知度を高めたい
  • ディスプレイ広告運用を行う
    時間・専門知識が無いのでプロに任せたい
  • ばらまき型の広告ではなく
    無駄打ちの少ない費用対効果の高い広告を探している
  • 中小企業の予算帯でも
    しっかりと対応してもらえる代理店を探している

取扱媒体一覧

  • Google ディスプレイ広告 アイコン

    Google ディスプレイ広告

  • Yahoo!ディスプレイ広告 アイコン

    Yahoo!ディスプレイ広告

商品・サービスに興味を持っているユーザーに広告を表示

01
様々な条件でターゲティング

ユーザーの年齢層・性別・興味関心・地域・婚姻状況・世帯収入等の豊富なターゲティング項目から広告の配信先を設定できます。

02
Webサイトやアプリ内に広告表示

世界中のWebサイトやアプリ内に広告を配信します。静止画・動画・HTML5等複数のフォーマットが利用できます。

03
ランディングページへ誘引

ユーザーが広告をクリックすると事前に設定したWebサイトに遷移します。誘引後のユーザー行動等も計測可能です。

広告掲載イメージ

ディスプレイ広告は、世界中の200万以上のWebサイトやモバイルアプリ上に広告が表示されますので、視覚性が高く潜在層ユーザーに訴求できます。以下は、弊社制作のクリエイティブサンプルとなります。スポットでの制作依頼も受け付けております。

スポーツジム

飲食店

不動産販売

Google 広告活用事例

san-ei-logo
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豊富なターゲティング項目で見込み客にリーチ

ディスプレイ広告は、ユーザーの検索キーワードに加えて、サイトの訪問履歴や購入履歴に基づく細やかなターテゲィング項目が用意されています。また、広告配信する対象を「オーディエンス(人)」か「コンテンツ(広告枠)」を選んで貴社の見込み客に効率的にリーチできます。

離脱ユーザーに再アプローチできる「リマーケティング」

ディスプレイ広告では、過去にお客さまのWebサイトを訪問したユーザーへ広告を配信できる「リマーケティング」機能があります。リマーケティングを利用することで、さらに戦略的な広告配信が可能となります。

  • Webサイトにアクセスしたものの問い合わせや申し込み等の成果に至らなかったユーザーに対して広告を配信
  • ECサイトでかご落ちしたユーザーに対して閲覧商品の情報を含む広告を配信
  • 過去に商品を購入したユーザーに対してリピート購入を促す広告を配信

元々お客さまのビジネスや商材に興味があるユーザーなので、再アプローチして広告を表示させることでコンバージョンを促します。

広告運用のプロ×アルゴリズムによる高速改善

弊社では、運用効率化と高速改善のため高度な広告運用アルゴリズムを導入しております。 Google 等の媒体の運用アルゴリズムと異なり、サンプル数に依存する統計的アプローチではないため、プロモーションを最短距離で成功に導くことができます

日々の運用業務については、改善ポイントの洗い出し等の自動化可能な部分を運用アルゴリズムが担当し、Web広告の専門資格を保有する運用担当者が改善の判断・実行する形をとっています。

このような業務効率化により、個人事業主・中小企業様に多い予算帯(月額10〜100万円)であっても、プロモーションの戦略立案やクリエイティブ改善等の業務にリソースを割けるため、より高品質な運用サービスの提供が可能となりました。

詳細な分析レポートで広告の効果を確認できます

弊社より定期的に発行する「配信結果レポート」から、よく広告が表示されているキーワードやコンバージョンの傾向を確認できます。レポートは、広告の表示回数、クリック数、クリック率(CTR)、コンバージョン数、コンバージョン率(CVR)、コンバージョン単価(CPA)の指標を、キャンペーン別、広告グループ別、キーワード別にまとめています。

配信結果レポートと併せてお届けする「変化分析レポート」では、前月の配信結果と比べて改善・悪化した点を洗い出し、考えられる要因を詳細に記載しています。

ディスプレイ広告に関するお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします。
サービスに関するお問い合わせ

SERVICE FLOW

ご利用の流れ

01
お問い合わせ

お問い合わせフォームより必要事項を送信してください。担当スタッフより折り返しご連絡いたします。

02
ヒアリング

弊社スタッフがお客さまの課題や目標をお伺いさせていただき、プロモーションの骨子をご案内いたします。

03
無料シミュレーション

ヒアリング内容を基に広告効果のミュレーションシートを作成いたします。問題がなければご契約の手続きに入ります。

04
広告配信準備

ご契約後、ヒアリング内容を基に広告アカウントの構築やクリエイティブ制作等の広告掲載準備に入ります。

05
広告配信開始

広告の配信をスタートします。広告配信後は広告のパフォーマンスを詳細にご確認いただける配信レポートを毎月お送りいたします。

ディスプレイ広告に関するお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします。
サービスに関するお問い合わせ

FAQ

よくあるご質問

ディスプレイ広告についてお客さまから多く寄せられる質問をFAQ形式で回答します。

Qターゲティングとはなんですか?

ターゲティングとは、どのユーザーへ広告を配信するかターゲットを絞ることという意味です。

インターネット広告は、闇雲に出稿すればいいというものではありません。訴求しなくてもいいユーザーへ広告を配信してしまうと、広告費を無駄にしかねません。ターゲティングの選択はとても重要な作業です。

ターゲティングの推測方法は様々ですが、ディスプレイ広告は主に「性別・年齢・居住地・興味関心・リマーケティング(貴社サイトを訪問したユーザーを再アプローチする)等々…」を基にターゲティングします。

Qディスプレイ広告はどこに表示されますか?

Google ディスプレイ広告の場合、Gmail、YouTube等のGoogle上の全てのサイト、価格.com、livedoor等のインターネット上の数千ものパートナーサイトで表示されます。

Yahoo! ディスプレイ広告の場合、Yahoo!トップページ、Yahoo!ニュース等、FNNオンライン、食べログ等の多数の提携パートナーサイトで表示されます。

上記のようにユーザーが普段閲覧している様々なサイトやアプリ上で、ディスプレイ広告は配信されています。

Qディスプレイ広告とリスティング広告の違いを教えてください

広告の表示形式と表示先が異なります。

リスティング広告は検索エンジンの検索結果画面に「テキスト形式」で広告を表示させ、ディスプレイ広告は世界中のWebサイトやアプリ上に「画像・動画形式」で広告を表示するメニューとなります。

キャンペーンの目的や、訴求したい対象のユーザーによって使い分ける必要があり、いま情報を探している顕在層のユーザーにリーチしたい場合は「リスティング広告」。自社を認知していない潜在層のユーザーや、過去に自社のWebサイトへ訪問したユーザーにリーチしたい場合は「ディスプレイ広告」がおすすめです。

Qリスティング広告とディスプレイ広告の料金面の違いは?

広告を表示するキーワード毎にクリック単価が異なるため一概には言えませんが、顕在層ユーザーにリーチするリスティング広告の方がクリック単価が高くなる傾向にあります。

あくまで目安ですが、リスティング広告のクリック課金の相場は1クリック約100-500円、ディスプレイ広告のクリック課金の相場は1クリック約10-100円、ディスプレイ広告のインプレッション課金の相場は1,000回表示約10-500円となることが多いです。

Q広告のリンク先のページが無いのですがどうしたらよいですか?

弊社にてランディングページの制作も承っております。無料でお見積りさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

Q契約期間はありますか?

広告配信後の継続的な分析・改善・検証により効果を高めていくことから、契約期間は原則3ヶ月の自動更新とさせていただいております。

あらかじめ配信期間を設けたプロモーションの場合や、既に広告を配信していて十分なデータを保有している場合は、最低利用期間を適用しないケースもございますので、営業担当者までご相談ください。

Q契約後どのくらいで広告の配信を開始できますか?

既存のランディングページを使用する場合はご契約から最短1週間程度で開始可能です。

ヒアリング、競合調査、広告アカウント開設・構築、キーワード選定、クリエイティブ制作等の完了後に配信開始となります。ランディングページをお持ちではない場合、別途お時間を頂戴しております。詳しくはお問い合わせくださいませ。

Q遠方(道外・札幌市外)の場合でも対応してもらえますか?

お電話、Google Meet、ZOOM等オンラインでの打ち合わせにも対応しております。遠方の場合でもご希望に合わせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

Q広告の配信レポートはどのような内容を確認できますか?

主な指標として媒体ごとの表示回数、クリック数、クリック率(CTR)、クリック単価、ご利用金額、コンバージョン獲得数、コンバージョン獲得率(CVR)、コンバージョン獲得単価(CPA)を月・日別でご確認いただけます。

Q毎月の広告料金はどのくらいかかりますか?

毎月のご予算につきましては10万円から1万円単位で設定いただけます。

推奨予算については宣伝する商品・サービスなどのプロモーション内容をヒアリングのうえご案内させていただきます。月額10万円以下でもお取り組みが可能な場合もございますので、まずはお気軽に無料シミュレーションをご利用ください。

Q料金の支払い方法、支払いサイクルについて教えてください

毎月25日までに、翌月分の広告料金を銀行振込にてご入金いただいております。

ディスプレイ広告に関するお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします。
サービスに関するお問い合わせ

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