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LINE公式アカウント運用支援

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ABOUT

サービス概要

月額3,000円からLINE公式アカウントのオフィシャル機能に加え、セグメント配信など多くの拡張機能をご利用いただけます。

アカウント初期構築&運用サポート

セットアップ
  • LINE公式アカウント作成代行
  • 認証アカウント申請代行
  • 外部ツール導入および初期構築
  • アイコンデザインおよびプロフィール設定
  • リッチメニューデザイン
  • クーポンクリエティブ作成(1枚)
  • 友だち追加促進グッズ
運用支援
  • メッセージ配信代行
  • クーポン配信代行
  • クリエイティブデザイン
  • LINE広告 友だち追加広告運用代行
+

LINE公式アカウント拡張機能

LINE Messaging APIを用いた管理ツールを提供。
標準の管理画面にはない機能をご使用いただけます。

LINEは、日本で最も多く利用されているメッセージングアプリの一つであり、ビジネスにおいても重要なコミュニケーションツールとして活用されています。

弊社のLINE公式アカウント構築・運用支援パッケージ「エルプラス」では、お客様のニーズに合わせたLINE公式アカウントの構築や、コンテンツ作成、キャンペーン企画、分析・レポート作成など、運用に必要な業務を一括で代行させていただきます。

また、LINE Messaging APIを用いた外部管理ツールもセットになっており「マイページ機能」「メッセージテンプレート」「顧客管理機能」「リッチメニュー切替機能」など、通常のLINE公式アカウント管理画面にはない様々な拡張機能をご利用いただけます

このような課題を解決します

  • リピーター育成ができず売上が伸び悩んでいる
  • LINE公式アカウントをもっと簡単に活用したい
  • 友だちそれぞれに合う
    パーソナライズされたメッセージを配信したい
  • ロイヤルカスタマーの育成ができていない
  • メルマガの効果を実感できていない
  • ランニングコストの低いツールを探している

拡張機能について

LINE公式アカウントのオフィシャル機能に加え、以下の機能をご利用いただけます。

+

豊富なメッセージテンプレート

画像やテキストをはめこんでいくだけで、誰でも簡単にデザイン性の高いメッセージを作成することができます。

テキストのみのメッセージよりも、ビジュアル面で分かりやすく訴求することができます。

クリエイティブデザイン

タブ切替対応のリッチメニューやリッチメッセージなどのクリエイティブデザインにも対応しております。

LINE公式アカウントのリッチメニュー・リッチメッセージは魅力的なクリエイティブデザインが重要で、高品質で洗練されたデザインはブランディングにおいて重要な役割を果たし、ユーザーに印象的なメッセージを伝えることができます。

弊社では豊富な経験を持つデザイナーが、お客様のニーズに合わせたカスタムデザインを提供しています。

LINE公式アカウント運用支援サービスに関するお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします。
サービスに関するお問い合わせ

PRICE

料金プラン

エルプラス料金プラン

※ 料金プランおよびプラン詳細ページに記載の価格はすべて税抜表示です。
※ LINE公式アカウントの構築(LINE公式アカウント作成、Messaging API接続設定およびLIFFアプリ設定、各種クリエイティブデザイン)が必要な場合は、LINE公式アカウントごとに別途セットアップ料金が発生いたします。
※ 上記に記載のないカスタマイズプラン(上限緩和等)が必要な場合は個別見積にて提供させていただきます。
※ メッセージ配信数によっては上記料金のほかLINE公式アカウントのプラン料金が発生いたします。

LINE公式アカウント運用支援サービスに関するお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします。
サービスに関するお問い合わせ

SERVICE FLOW

ご利用の流れ

01
お問い合わせ

弊社ホームページまたはメールにてお問い合わせください。通常3営業日以内に折り返しご連絡いたします。

02
ヒアリング

集客やリピーターづくりに関する課題などをお伺いさせていただきます。導入に関するご不安な点もお伺いいたします。

03
お申し込み

弊社より発行させていただきますお見積書をご確認いただき、問題がなければ本契約のお申し込みとなります。

04
アカウント構築

LINE公式アカウントと外部管理ツールの連携・構築作業を行います。おおよそ7〜14日ほどお時間を頂戴いたします。

05
運用開始

LINE公式アカウントの運用を開始します。ご不明点がございましたらメールにてサポートいたします。

LINE公式アカウント運用支援サービスに関するお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします。
サービスに関するお問い合わせ

FAQ

よくあるご質問

LINE公式アカウント運用サービス エルプラスについて、お客さまから多く寄せられる質問をFAQ形式で回答します。

QLINE 公式アカウントがないのですが契約できますか?

はい、ご契約いただけます。

弊社では申請代行も承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

QLINE 公式アカウントは未認証でも問題ありませんか?

問題ございません。認証アカウント・未認証アカウントどちらでもご利用いただけます。

ただし、友だちの一括インポートをご依頼いただく場合は【認証済アカウント】であることが条件となります。

Qエルプラスを導入する前の既存の友だちはどのようになりますか?

当ツール導入前の既存の友だちは自動での認識がされませんが、新しい友だちに関しては自動的に管理画面から友だちの情報を閲覧することができます。

導入前の友だちを認識させるためには、プロフィール設定画面へアクセスする/マルチリンクで作成されたリンクをタップする/トーク画面で発言する/ポストバックアクションが指定されたボタンをタップする/一度ブロックした後にブロックを解除するなどのアクションをとっていただく必要があります。

認証済アカウント且つ友だち登録数2万人以内の場合は、1万円(税別)にて一括インポートが可能です。2万人を超える場合も対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

Qエルプラスはスマートフォンだけでも利用できますか?

お客様との個別チャットにつきましては、スマートフォンからでも簡単に操作いただけます。

しかし、その他の詳細設定等はパソコンでのご利用を推奨しております。

Q個別チャットのメッセージは配信数にカウントされますか?

エルプラスでは、メッセージ配信は「配信予約して送信したメッセージ」のみが対象となり、個別(グループ)チャットで配信したメッセージはカウントされません。ただし、LINE 公式アカウントの配信数にはカウントされます。

Qどのようなお支払い方法がありますか?

銀行振込とクレジットカード払いから選択が可能です。お支払いのサイクルは、翌月分を前月25日にお支払いいただきます。 クレジットカード払いをご希望の場合は初回のお支払いのみ銀行振込となります。

Q導入後の操作が不安です。質問は受け付けていますか?また、マニュアルはありますか?

はい、ご質問はメールにて受け付けております。

ウェブ上でのマニュアルも画像や動画でわかりやすく解説しています。

LINE公式アカウント運用支援サービスに関するお問い合わせは、以下のフォームからお願いいたします。
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