平素は リンクス・アンド・カンパニー のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社が提供しております「Google ストリートビュー(屋内版)撮影・編集サービス」の料金について全面的な見直しを行い、2017/11/13(月)より価格改定をさせていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

360°パノラマ写真の撮影・編集フローの効率化を行うことで、より低価格なプランを提供することが可能となりました。今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、新プランの詳細は下記のとおりでございます。

Google ストリートビュー 新撮影プラン

この度の料金改定に伴い「ライトプラン」を廃止、お試し感覚でストリートビューを公開できる「トライアルプラン」を新設いたしました。パノラマ写真 5 枚以内の撮影であれば 1 万円(税別)からストリートビューを公開することができます。

より高品質なバーチャルツアーを作成できる「ベーシックプラン」では、基本撮影料金・追加撮影料金ともに大幅に値下げいたしました。画質にこだわりたいオーナーさまは、こちらの「ベーシックプラン」がおすすめです。

※ 本記事に記載されている情報は、公開日現在のものです。商品やサービスの内容、料金、仕様等の情報は予告なしに変更する場合がございますので、予めご了承ください。

お役立ち資料を公開中!

世界中の風景や施設内を360°のパノラマで見渡すことができる Google ストリートビュー ですが、ビジネスでどのように活用できるかをわかりやすくまとめました。

ダウンロードページに移動